風俗を現時点よりもっと好きになるためには、やはり色々な店に行ってみるのが一番だと思います!そういった全国にある様々な店の手がかりを得るために、当サイトで紹介している体験談を是非読まれてみては如何でしょうか?

風俗をより好きになるために

記念パンティーをゲット

風俗嬢のパンティーを集めて2年。おかげさまで今回100枚目をゲットすることができたんですよ。今回はデリヘル嬢のパンティーをゲットしたんですが、100枚記念に相応するセクシーなTバックをゲットすることができたのです。指名して来てもらったデリヘル嬢は20歳の美人系でした。赤いスケスケのTバックで、マン毛とアナルが見えてしまうセクシーパンティーだったんですよ。オプションのパンティーお持ち帰りをお願いして60分コースで遊びました。裸になってシャワールームに入りお互いのアソコを洗い合いました。そして綺麗になったところでソファへ移動。ソファの上で四つん這いになってもらい後ろからクンニしたんですよ。しばらくクンニしてラブジュースで濡れたからバックの素股スタート。カリをクリトリスに擦りつけるように激しくピストンしたんですよ。15分くらいで発射しました。最後にディープスロートで2回目の発射をして終了。嬢はパンティーを置いて帰って行きました。

何回も痙攣してイク風俗嬢

ローターで風俗嬢を責めたときの話です。この日は久しぶりに福岡でデリヘルを呼んだんですよ。出勤中の風俗嬢にドM嬢がいたんで指名しました。オプションのローターを注文して40分コースを選びました。嬢が到着したんでシャワールームに案内し一緒にシャワーを浴びたんですよ。そのときに「ここでクンニしてもらっても良い?」と聞いてきたんで「別に良いけど」と言ったら嬉しそうな表情をしてM字開脚に。クンニを続けること5分、嬢は痙攣してイッテいたんですよ。そしてベッドに行ってローターで責めさせてもらいました。最初にクリトリスを責めていたら「もうクリはいいから穴に入れて」と言ったんで、ローターを穴の奥まで入れたんですよ。そしたら再びイッテいました。少し休憩してから今度はローターで責めてもらったんですよ。「私はMだから責め方が下手でごめんね」と言いながらもしっかり気持ち良くさせてくれたんですよ。そしてローターで責められながらのフェラチオで発射。
福岡 デリヘル

ノーパンで登場した欲求不満若妻嬢

ノーパンで来た風俗嬢と遊んだ日のことです。この日は月に1回だけデリヘルを呼ぶと決めている日でした。指名したのは34歳の欲求不満な若妻嬢。プロフィールに変態だからノーパンで会いに行きます!と書いてあったんですよ。面白そうだったし興奮すると思ったんでノーパンで来てもらいました。嬢の到着を玄関でワクワクしながら待っているとインターフォンが。ドアを開けて中に入ってもらい「ノーパンなの?」と聞いたら「そうですよ」と言って、スカートを捲り上げて見せてくれたんですよ。しかもパイパンだったんでもっと驚きました。色んな角度から見させてもらったんで大興奮。すぐにシャワーを浴びてベッドに行きシックスナインからスタート。マンコを舐めると欲求不満嬢は大爆発。大きい喘ぎ声を出しながら昇天。その後、まったりしながらフェラチオしてもらい口内発射しました。プレイ終了後、嬢が帰るときにディープキスをしてもらったんですが、舌使いが上手くて気持ち良かったです。